最近の記事

2010年08月09日

Live Schedule

現在、日本でのライブの予定はございません。スケジュールが決まり次第、こちらで告知いたします。
posted by bobin at 14:11 | Comment(1) | LIVE SCHEDULE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナマステ bobin! 日本に帰ってくるんだってねーっ。 嬉しい報告をうけたけど 引っ越しでバタバタしていて遅れました、ごめんねっ。お母さんたちはかわりなく元気ですか?
bobinは元気でしょ?(笑)家族といるだけで栄養満点だよねっ。 今回は泥人へライブに来てくれないのが残念だけど浜名湖音楽祭より招待いただけたから UA/bobin & 耕平 なんていう贅沢な空間に遊びにいきますね!!

元気そうでなりよりです。

Chika
泥人ばぁーのみんなより
Posted by Chika at 2010年08月23日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

