最近の記事

2010年03月04日

『時空旅物語』17 カトマンズ編

これを書いているとき日本はもう夜だと思うけど、カトマンズはまだ、夕日がちょうど西の山に沈んでいったところ。

日本で過ごしたこの一カ月半のスケジュールは、自分にとって本当に貴重な経験となった。やっと、カトマンズでこのハードスケジュールからLandingできた!!!

だからかもしれないけど、日本を離れてからまだ一週間もたってないのに、もうだいぶ長くカトマンズにいるような気がする。

暖かく見送ってくれたみんな、本当にありがとう。

正直、もうすでに日本が恋しい……
posted by bobin at 13:14 | Comment(2) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもっす!!
本厚木のnattyspiceのアキチャンです

いやー、ボビン本当にネパールへ帰ってしまったんだね…
最後にライブ見にいけなくて残念でした。。
また日本にきたら是非ウチの店でLIVE
を!!
とりあえずネパールでもkeep on musicで!!

今度ネパールのスパイス売って下さい!
ではまたねー!!

Posted by あきちゃん at 2010年03月05日 12:26
2014.2月に宿泊させて頂いた。すみえです。
中々お礼のメールが送れませんで失礼いたしました。次回ネパールへ行く時もMELTING POTに
泊めて頂きたいと願っています。有難うございました。
Posted by Sumie at 2014年08月15日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

