最近の記事

2010年01月13日

『時空旅物語』〜番外編〜

みなさん、突然のお知らせですけど、2月末で一旦、日本の家を引き払って、ネパールに戻ることになりました。

しばらく日本でライブ活動が出来なくなるのは淋しいけど、『Z0l0Year』は大きな転機の年のような気がする。もちろんネパールでも音楽を続けていくし、肉体的に日本から離れても、音を通して、ネットを通して、気持ちはずっと繋がっていくことを確信しています。

しばらく日本で歌えなくなるので、日本にいる間は各地へ歌いに行きます。ライブスケジュールをどんどんアップするので、ぜひ、よかったらどこかで会いましょう。

そしてネパールに戻ってもブログは更新していこうと思うから、たまにチェックしてみてね。

よろしくおねがいします!
posted by bobin at 13:07 | Comment(6) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボビン!
愛知のひろこだよ〜。
昨年はありがとう。2010年今年もよろしくね。
びっくり!!ネパールに帰ってしまうの??
Posted by HIROCO at 2010年01月16日 12:35
七色の近くに住んでるmayukoだよ
本当にすばらしい声を授かったねボビンは。
今日はドリルで聞けて幸せでした。
ありがとう。
ネパール帰る前に必ずまたどこかで!
Posted by mayuko at 2010年01月30日 00:48
bach to the himarayaのライブはお疲れさまでした、ボビンの生歌が聞けなくなるのは残念!!またネパールの活動などアップしてね。本当にありがとう. ナマステ
Posted by satoshi at 2010年02月08日 19:23
ナマスカール! 豊田でのライブおつかれさまでした  一年ぶりにボビンの歌を聴いてほんま すごいヒマラヤPOWERをもらったよ ありがとう また伊勢のライブにはかあちゃんと子供を連れて見に行くよ! 伊勢での再開楽しみにしてます ラジュさんにもよろしく ありがとう
     ナマスカール  
Posted by ken at 2010年02月10日 12:54
はろーbobin♪
滋賀の 『縄』では たくさんの優しい笑顔と感動ありがとう!!mayu子だよん。みんなでnepalいっちゃおうかって計画してます♪
必ずまた会いましょう〜
では帰るその日まで大好きな場所で大切な仲間とともにおなか一杯むねいっぱい楽しんでくださいませ。

Posted by mayu at 2010年02月22日 09:41
ボビン〜。
戸塚の善了寺のキャンドルナイトで毎年お世話になってたフミオだよー。
ボビンが帰っちゃうって知ってビックリして。
もうこのコメントは見れてないかなあ。
ほんとに素敵な歌声をいつもありがとうね♪
またどこかで会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by fumio at 2010年03月01日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

