最近の記事

2007年12月14日

07年12月13日 ネパールだより『Roots, Rock, Ra-ga』


いよいよ、明日、日本へと向かう日。この何ヶ月間、さまざまな気持ちの旅をした気がする。長いような、短いような、嬉しいような、悲しいような………。

今回は久しぶりに長い間、地元にいた。慣れた土地、慣れた風景、慣れた音、慣れたにおい、慣れた味。しかし、これからまた、俺は山から海へと向かう。

音の飛行機に乗って、さあ、旅にいこう。

I am coming I am coming I am coming.
Play some Roots, Rock, Ra-ga......

posted by bobin at 12:13 | Comment(3) | TrackBack(1) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bobin おかえり!
音楽の旅 おともします。
Posted by しずえ at 2007年12月15日 01:00
bobinさんお久しぶりです。
そして、新年明けましておめでとうございます!

ネパールのthamel mallのクリスマスバザーでお会いしたものです。
すばらしいライブをありがとうございました!

遅くなりましたが、僕のブログの方でbobinさんのことを書かせていただきました。
もしよかったら、読んでください^^
ただ、bobinさんの写真の掲載許可を直接もらっていなかったので、もし不都合があったらご連絡いただけますか。
では、良いお年を!

所 親宏
Posted by 所 親宏 at 2008年01月01日 00:19
記事のURLを書くのを忘れてました><
こちらです。

きびたんの、初めての海外旅行が世界一周一人旅ブログ!
--フリマの店を閉めて、夜のお祭り突入編 【ネパール】【SHANPY♪】
 
http://uzuki-first.blog.drecom.jp/archive/125
Posted by 所 親宏 at 2008年01月01日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

フリマの店を閉めて、夜のお祭り突入編 【ネパール】【SHANPY♪】 
Excerpt: フリマ開始編からの続き♪              寒いので、みんなで焚き木をはじめましたYO!  マジで
Weblog: きびたんの、初めての海外旅行が世界一周一人旅ブログ! / ネパール(いまここ) ← インド ← タイ ← マレーシア ← シンガポール ← バリ島@インドネシア in アジア
Tracked: 2007-12-31 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。